感謝しかありません
公開日:
:
ブログ
本日で2015年最後の営業を終えました。
今年も最後まで突っ走れたのも
スタッフの頑張り、業界関係者のご協力のおかげ。
なによりボーノヘアを愛して下さるお客様あってのことと思っております。
2016年もより一層精進し美容を通し皆様にハッピーをお届けしたい所存でございます。
これからも、ボーノヘア・シンディスウィール両店を宜しくお願い申し上げます。
吉田たつお
sponsoredlinks
関連記事
-
-
【裏技】iQOSの蓋が閉まらなくなった
こんにちは。 どうも、僕です。
-
-
美容師とハーフパンツと心強さと
僕は昔から「大のハーフパンツ好き男子」を自負している。 特に上半身は長袖のものを短パンと組み合
-
-
挑戦することを【楽しむ】やつ。
川端 海斗(21) ボーノヘア アシスタント
-
-
【ご報告】次の山頂を目指して
このたび、ウチのアシスタント 佐藤 なつみ が、6月2日をもちまして
-
-
美容師の基本はシャンプーに始まりシャンプーに終わるということ
先日、当サロントレーニング日に他店に勤務しているスタイリストの方が、参加した。 名目はシャンプーの
-
-
新店舗 5/3 オープン
昨年の5月から構想を始め 平成26年10月24日に僕のサロン【ボーノヘア】と【カーロ】
-
-
宣言したからには実行
先日、新人歓迎会をしました。 美容アシスタントのKAWABATA。 ネイリス
-
-
2016年も駆け抜けましたよ
本日、ボーノヘア・シンディスウィール両店の年内営業を終えました。 本年も沢山の方の「綺麗」をお手伝

